体系化していない事務業務や、顧客対応の流れを最適な状態に!
ビジネスモデルに沿った業務フローをオーダーメイドで構築します。
営業活動を分解し仕組みを再構築することで、社⻑は社⻑の仕事に、営業マンは営業マンの仕事に 集中することでができる環境をつくるためのコンサルティングメニューです。 効率よく売上が上がる社内体制にするため、「面倒」や「苦手」な業務を手放し、事務やお客様対応が 得意な人材に任せることで全メンバーが最大限能力を発揮するフォーメーションを創り上げます。

どのくらいの費用感でできるんですか?

あっきー
まずは現状をじっくりお聞かせいただきます。現状分析をしっかりしてから、御社内でやったほうがいいことと、外に出したほうがいいことを見極めまっす!